+++チャンネルはにのちゃん。だけど ボヤモワ日常記。+++
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
7周年。
三代目の7周年記念日!
おめでとうございます!
ありがとうございます!

お祝いするのは今年でまだ2回目だけどもこの日を祝えて嬉しい。今日から名古屋で公演あるけど楽しんでね〜(*^O^*)
- / 08:06 / - / -
ラブリーデイズ。
三代目のライブは二日間とも可愛いおみちゃんを近くで見れて嬉しかったし舞台も良かったし行きたかったお店で美味しいホットケーキとチーズトーストを食べながらハイロウ話できて楽しかったしこの東京二泊三日はとってもラブリーデイだった。ただしかなり徒歩が多かったから疲労感も半端ないが。

拍手>パチパチありがとうございました!
- / 15:33 / - / -
ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ。
舞台はシェークスピアの回りくどい言い回しと世界線の切替が映画で観たより面白みにハマる作りだったのは良かった。菅田くんと林くんは舞台に向いてる感じで良かったな。斗真は可もなく不可もなくで物足りなさ。苦手な立ち位置の役だったのもあるが菅田くんと逆ならまた違ったかな〜と。斗真がやるにしては物足りない役ってのがあったかも。
半海氏の甘噛み過多が気になった。演出ではないと思うが。可もなく不可もなくと言ったが過剰表現な気がしてそこがちょっと苦手だった。それに反応して会場が笑うんだけどそんな笑うとこか?とそれも苦手なんだけどまぁ舞台はそんなもんで私に向いてないのわかって観てるんだからしゃーない。菅田くんは演技上手いのでは?と映画館で予告編など観て前から気になってたが作品自体は観てなかったから良い機会だった。

世田谷パブリックシアターは初めて行くので行きしはどうやって劇場まで上がるのかよくわからんくて迷い帰りは劇場内ロッカーに荷物入れてたの忘れて会場出て下りてしまい慌てて取りに戻ったりドタバタで疲労。米大統領来日で東京駅ロッカー使えなかったから二泊三日の重い荷物持ちながら移動でくたくたに〜。
劇場自体は多分どの席からも見やすい造り。一階席はわからぬが二階は段差あるし前がマナー阿呆でも頭被って見えないことはない。ただ座席前が狭くて少しぶーさんだと着席してる人の足が邪魔で通れない。私の列の人誰も避けようとしなくて通れねーよ!!って無理やり挟まりながら着席した。
- / 14:56 / - / -
離脱したからって。
離脱組の流れて来るやつが何かザラザラして不快。解放された途端に開放なノリがノリでって感じしてダメ。甘い汁吸って育ってきたいい年したこども。元々各々の在り方からして好きになれなかったチームだから抜けても変わらねーのかと。残留組はプロだと思う。洋画も三の界隈も元は追いかけてた人たちが多いのか混ざって流れて来るからブロック追い付かない;なんであんなに人気あったのか全く刺さらなかったのでわからん。看板におんぶにだっこが不快でそれがあれで納得だった。なんであんなに人気あるように刷り変われたのかわからん恐ろしい情報操作の賜物チームは現在進行形。

ファンのこと考えてる?って思ってしまう隣の畑で関係ないが。
- / 14:33 / - / -
MP円盤発売決定!
やったー!MP円盤12/13発売だって!オマケ的に変にパッケージされず一作品としての扱いで良かったよ〜(⊃д⊂)三代目のライフ映像を予約から待つの初めてでソワってする。だって初めて参加したツアーだし( ´艸`)やっと家で観られるのも嬉しいな〜楽しみだ!!
- / 21:55 / - / -
2ndシングル配信開始。
おみちゃん一位獲得おめでとうヽ(´▽`)/
今回の曲もMV(まだ触りだけだが)もとても良いよ(*/ω\*)
配信だけじゃなく早く円盤でも発売されますように!!

おみちゃんが伸びやかに歌える環境が続きますように。


拍手>ぱちぱちありがとうございましたv
- / 18:56 / - / -
おみちゃんガウン到着!
UMPのツアーグッズのおみちゃんプロデュースのガウン(´∀`)ポチってから一週間経っても連絡なくてドキドキしてたが無事届いた!現地ではグッズ列凄いしお高いしで買うつもりなかったのにおみちゃんが嬉しそうに愛用してるのを見てたら気になりふいに通販見たら在庫あるしまんまとポチっちゃったよ!ふこふこして気持ちよい手触り〜( ´艸`)
続きを読む >>
- / 19:56 / - / -

<< New   /   Old >>

つなビィ