+++チャンネルはにのちゃん。だけど ボヤモワ日常記。+++
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
大阪3days。
むはー楽しかったーヽ(´▽`)/ありがとーお疲れさまだよーヽ(´▽`)/恐らく今日が収録本番用だったのかな、全体的に完成度高かったしお客さんも元気あって楽しかった〜。大阪ではおみたんの余白ちょっと増えてたけどまだセーフな範囲で顔面イケてたよ(*/ω\*)昨日は真横からだったから横顔サイコーだった!はー潤った。三代目のライブ入った後の満たされ潤った感が半端ない。色々コネタあったけど総じてもー大好き。明日は休み取っておいたから余韻に浸りながらゆっくりする(´∀`)
- / 22:19 / - / -
- / 22:19 / - / -

<< Next   /   Prev >>

つなビィ