+++チャンネルはにのちゃん。だけど ボヤモワ日常記。+++
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
一人でお泊まり会。
前々から予約してた日がついに来まして!30日夕方にINして一人で帝国ホテルでお泊まり会をした(*^O^*)赤雨を一人で静かに落ち着いて観たいのがメインで劇場でいっぱい観たけどやっぱり良かった〜。広斗が広斗で可愛くて可愛くて可愛くてゲフゲフ…吐血。4月頭に届いてから我慢して観て無かったからめちゃくちゃ満たされたヽ(´▽`)/んで、今回は久しぶりも久しぶりに部屋のグレードアップに当たってインペリアルフロアに!ご褒美だ(*^O^*)ご飯もルームサービスにして誰にも邪魔されることなく延々ライブ映像と赤雨を流してた。で、重いのに欲張ってDVDを9枚持って行ったがやはり物理的に無理だった;知ってた。
翌日は映画の日だし予定してた美女と野獣のおかわりした後に予約してたアフタヌーンティーして帰るにはお腹いっぱいだったからもう一本とワイスピも観た。前回悪役だったにーちゃんがめちゃ良かった!主役並みの大活躍!あとサプライズあってわー!!ってなった。派手なカーアクションに痺れたし面白かったのでおかわり行きたくなったヽ(´▽`)/
最近家に居たらイライラすること多くてこういうホテルでゆっくりするのはやはり精神衛生上とても良いのでまた次回いいプランないか探して予約しておこう〜。
2017043017540000.jpg

2017043022110000.jpg

2017050116020000.jpg
- / 23:00 / - / -
- / 23:00 / - / -

<< Next   /   Prev >>

つなビィ