+++チャンネルはにのちゃん。だけど ボヤモワ日常記。+++
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
ヘビーな夢見た。
かなりヘビーな夢見た;私を狙い撃ちで銃乱射されて被弾してるのに病院連れてってと言っても救急車呼んで貰えなくて場面転換したら家の玄関扉(内側)にもたれてて病院連れてってと目前に立つ両親に何回言ってもこっち見てるだけで動かなくて、父がでももう死んでるでと言った途端に視界が崩れて脈拍36と血圧74の数字が目の前に表れて減って行くカウントダウン、痛み無かったから助かると思ってたのに嘘やん死ぬん?と妹呼んで友達と何件か約束あるから連絡しといてと頼み、あー三代目ライブ行きたかったーって呟いたら数字0に近くて母に今までありがとう…と声になったかわからん感じで言ったら視界が暗転して目が覚めた。暫く固まって動けなくて夢の中では泣いてなかったのにその時の感情が追い付いて来て涙溢れてnow。リアルに最期の情景を覚えてるからちょっと思い出しても涙出て来る。明日出かけるのに確実に目腫れる;;;

要因は昨日イノセンスを途中まで観たからだな。該当要素ありすぎる。しかし朽ちて行く感覚が怖いとかじゃなく表現できないがあーもうダメなのかーって残念さと諦めとかそういう感情だったのが実際もそんな感じぽいなぁとヘビーだ;;;三代目ライブ行きたかったーてのがリアルだ。
- / 09:00 / - / -
- / 09:00 / - / -

<< Next   /   Prev >>

つなビィ