+++チャンネルはにのちゃん。だけど ボヤモワ日常記。+++
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
お渡し会。
黒澤の10周年記念本のお渡し会へ行って来た(*^O^*)
初めて間近で見るミスターえぐざいるの本物の輝きに舞い上がってアワアワして練習してた半分くらいしか話せなくて笑いは取れたが自分だけの言葉貰いそびれてでもブース一人ずつだったからあの時の優しく低音ええ声の『ありがとうございます(男前)x3』は私だけのだししっかり顔と目見て話せたしいい匂いで思ってたより柔らかくておっきな両手でがっしり握手して貰ったし〜本物に対面で会って話して握手なんて一生ないと思ってたこと体験できてふわぁぁぁー!!!ってなるサイクル( ´艸`)

一緒に行ってた妹に話せたけど自分だけの言葉は貰い損ねた( ノД`)…って内容を言ったらそれねーちゃんしか言うてないんちゃう?と言われたのでオンリーだったら嬉しいけどな〜。
2017061115500001.jpg

握手できるならと黒澤に触れた記念のモノ残そうと行きしなに雑貨屋で指輪買ってって嵌めて挑んだ( ´艸`)終わってすぐトイレ行ったから手は洗っちゃったけど〜。
2017061118510000.jpg
- / 20:01 / - / -
- / 20:01 / - / -

<< Next   /   Prev >>

つなビィ