+++チャンネルはにのちゃん。だけど ボヤモワ日常記。+++
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
はいろーらんど。
よみうりらんどでやってるハイロウコラボのイベントへ昨日始発からの日帰りで行って来た。前々日の夕方にゲストに黒澤が来るから行くけどどうする?と連絡がありあそこは一人で行くのキツそうだし真夏は無理だしチャンスかと思い行く!と言って電話切ったものの始発終電+雨予報+日曜=翌日仕事…って早まったか!?と思われたが、色々恵まれてて結果行って良かったヽ(´▽`)/舞台挨拶2回、飲食ブース滑り込み+記念撮影写り込み(開始してたのにかなり前方へ通された)、ミュージアム前で遭遇と生で近距離でいっぱい見れた(*^O^*)雨宮チェアにも座れたし(係員に聞いたらOKだった)ARもギリギリ雨宮だったみたいし( ´艸`)背もたれ無い椅子でしんどかったが未公開含んだ上映も◎だった〜。元々行く予定してなかったから全く調べたりしてなくて慌て前日に一人で調べ捲って行く前からぐったりしてた上に山の中にあるから移動は大変で疲労は半端なかったが行った甲斐はあった!早めに達成したからお昼食べずでお腹空いてたがゴンドラ動いてるうちに退園できた。朝に新幹線で食べたパム一個でよく動いてたな;雨具やら色々持参して重かったがまぁ雨も上がってむちゃくちゃってほど暑くもなかったのが何より〜。
おみたんとにーさんがまだ来てないから来る時に行きたい!!!

ちなみにグッズとガチャガチャは全く買わず。

新月拍手>パチパチありがとうございました(*^O^*)
- / 22:54 / - / -
- / 22:54 / - / -

<< Next   /   Prev >>

つなビィ