+++チャンネルはにのちゃん。だけど ボヤモワ日常記。+++
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
一年経ったよ+月の光PJ。
肋骨折れてから丸一年経った=一生縁はないと思ってたえぐざいる系列にズボーーーーッといってから一年経った。昨夏に肋骨折りながら誰が誰だかわからぬままハイロウ一作目(7/16公開)を観に行ったのが始まりだから忘れられない。当初は三代目の顔も人数すら知らず文化や勝手の違いになんだかんだてんやわんやしながら怒涛の一年、楽しすぎてあっという間で早かった〜。食わず嫌い良くないね!今ではどっぷりずっぽりであるよ♪( ´θ`)ノ

あと、おみちゃんソロプロジェクトが発表されて嬉しい&おめでとうだよ。昨日の健ちゃんがんちゃんによればかなり前からずっと言ってた念願らしくて尚更おめでとうだよ。おみちゃん夢が叶って良かったね!!

●拍手>パチパチっとありがとうございました!
- / 00:00 / - / -
- / 00:00 / - / -

<< Next   /   Prev >>

つなビィ