+++チャンネルはにのちゃん。だけど ボヤモワ日常記。+++
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
大阪3days。
むはー楽しかったーヽ(´▽`)/ありがとーお疲れさまだよーヽ(´▽`)/恐らく今日が収録本番用だったのかな、全体的に完成度高かったしお客さんも元気あって楽しかった〜。大阪ではおみたんの余白ちょっと増えてたけどまだセーフな範囲で顔面イケてたよ(*/ω\*)昨日は真横からだったから横顔サイコーだった!はー潤った。三代目のライブ入った後の満たされ潤った感が半端ない。色々コネタあったけど総じてもー大好き。明日は休み取っておいたから余韻に浸りながらゆっくりする(´∀`)
- / 22:19 / - / -
何にもないばれんたいんでー。
今年は一年待ち焦がれたチョココーティングのマロングラッセのお店が出店してなくてショックで催事場にも行かなかったからハッピーバレンタインでもないけども先週はナゴヤDだったし今週は大阪で三代目のライブがあるのでやっぱりハッピーです。絶賛三代目ブーム中ですいえーい。おみたんが広斗仕様で上がるしかなかったナゴヤだったいえーい。今週末もお願いしますよ!!

今更ながらマカロンにハマってる。今まであえて食べるもんではなかったのにたーまたま貰ったやつが美味しくてそこのフランボワーズとピスタチオがお気に入りに。他の店のは美味しいかわからんから冒険してない〜。いつものことだがもう暫くはいらんわって飽きるまで続く。

●拍手>パチパチありがとうございました!
- / 21:02 / - / -
明日は誕生日なので。
一人でお泊まりして寛ぎ中(´∀`)昼間に3DIMAXでベネさんの映画観て視覚効果がめちゃくちゃ好みで大興奮してそのまま移動して夕方到着。何のついでもなくただホテルに泊まって好きな映像観てまったりしてるだけの贅沢な時間〜。こういうの一人でしたこと無かったが定期的にやろうかな(´∀`)
- / 20:29 / - / -
今日から冬休み。
と言っても1/4には仕事始まるけどもね!まあ嬉しいよね!昨日仕事納めかつ大掃除で例年通り今日は身体中がギシギシ痛いが今から出かけないとあかんので厳しい。布団の中でぬきぬくしてたーい。

2016年ももう終わってしまう〜。今年は夏に肋骨骨折と三代目にハマるという2つが同時期に重なったのが私の二大ニュースだ。骨折は初めてだったし三代目なんて今まで名前は知ってるくらいで一生縁がない場所にいたはずなのになー。海外俳優さんや誰にハマった時より周りにどうしたん!?ありえへんやん!?と驚かれるが自分でも不思議である。まぁおかげで夏以降がとっても楽しいヽ(´▽`)/

って!って!間違えた!通勤路の電車乗り換えしてしもた!違うやん!今から行くとこ方向違うやん!!
- / 14:27 / - / -
お誕生日です。
敬浩兄さんお誕生日おめでとうございます!!!!!

お祝いするの初めてだけど嬉しい(*^O^*)兄さん意外と若いのでビックリするけどあの兄さん感は苦労してきたことを物語ってるよね。

いつも元気貰える素敵な笑顔が続く良い一年になりますように!
- / 07:40 / - / -
無邪気なあんパン。
ステージでもバクステ映像でもリニューアルおみたんが可愛くて可愛くて急に口の中にあんパンいっぱい詰め込まれた感じで苦しい。もぎゅ。ぽや〜んとやって来てよくわからないままにみんなに混ざって笑ってるニャン吉も可愛い。二人とも無邪気だ(*/ω\*)タイトルは私が思ってるおみたんのイメージ。


●拍手>パチパチありがとうございました!
- / 22:40 / - / -
開幕@メトロポリス。
11/11についに開幕した三代目の2回目単独ドームツアーのメトロポリス(英語綴りは忘却)のナゴヤ二日目に三代目単独ツアーへ念願の初参加してきた!!基本的にずっと三代目しかいないので目の潤いや充実感が半端なかった〜(≧ω≦)♪おみたん、ニャン吉、ELLYが髪の毛切りに切って可愛くなってたんだが特筆すべきはおみたん!!顔面の余白減ってたし茶色のツンツン髪型も似合ってたし春山ぽーいかわいいーかわいいー(*/ω\*)がんちゃんより見てしまった結果に。岩田さんはいつも安定してるから今度でも見れるけどおみたんは器変動激しいから今が大事!!ってことでね。もう可愛かった!嬉しそうに笑顔で歌うニャン吉も可愛かった!満たされたぁぁぁぁぁあ。

【メモ】
18:30〜21:35頃までと思いの外、公演時間が長いという嬉しい誤算あって日帰り予定だったから帰りバタバタしたけど、ラスト挨拶だけ聞いてステージからはける前に出たら21:38でそこから急ぎ足で地下鉄乗って名古屋発22:42には乗れたから無事に帰れた。1ゲートで移動しやすかったから助かった。
- / 02:13 / - / -

<< New   /   Old >>

つなビィ